製品情報

玉三 甘味茶房みつや

玉三 甘味茶房みつや

甘味茶房みつや
(伊勢丹松戸店・4F)

みんなの白玉・きな粉ツイート

公式facebook公開中!

玉三ソング♪

たまさんで 白玉汁粉
たまさんで 氷白玉
たまさんで フルーツ白玉
たまさんで きな粉白玉
たまさんで 白玉みつ豆
美味しさ たくさん たまさん
玉三の白玉

CM音源を再生する

たまちゃん♪

(母)生まれたばかりのたまちゃん、お父さん似ね。
中学生のたまちゃん、制服可愛い!
大学生のたまちゃん、綺麗ねえ。

(娘)お母さん、アルバム見てないで 白玉つくろっ
幸せの隣に 玉ちゃんの白玉
玉三の白玉♪

(母&娘)たまさんだあ

CM音源を再生する

思い出の白玉♪

(ママA)幼い頃、母はよく白玉を作ってくれた。
美味しくて、のどごし良くて、私だけの思い出の白玉だ。

(ママB)奥さん、白玉作り過ぎちゃって。食べてくれる?

(ママA)ありがとう・・・ん?あれ??あの白玉だ。
誰でもおいしく作れます。 玉三の白玉

CM音源を再生する

×